2013年02月22日

北斗七星と北極星

寒い冬の特権、星がとても素晴らしいです!

「上を向〜いて、歩〜こ〜およ〜♪♪♪」で、帰路は夜空で目を癒すようになりました。

何処の地を訪れても、必ず探すのが、北斗七星と北極星。
Skiland Feb 14 2010 077.JPG
見つかると、なぜか安心するんですよね(笑)

余談ですが、アラスカのフェアバンクス駐在中、−30℃の厳しい極寒生活でしたが
オーロラと星の神秘的な美しさに翻弄されたことを思い出します。
sakai555.JPG  sakai Skiland.JPG

今でも、宇宙天気予報でオーロラ出現率が高いと、ムズムズしちゃいます(^O^)

夜空を眺める度に、自然の偉大さと自然治癒力の関わりを感じるのです。

そうそう、うつむきな姿勢は、首と肩に負担をかけているので、
上方向を見るクセをつけるといいですね!

そして、たま〜に、見る方向を変えると、何かいいことに気付くかも!?ひらめきNEW
KS

image399-thumbnail2.gif




posted by BISO at 20:06| Comment(0) | 当店が得意な施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

