2013年03月30日

腸活おにぎり

エネルギー補給と腸活源のおにぎり
0[2].jpg   0[3].jpg

無添加・保存料無しのおにぎり。

冷凍保存するようになって、なんと約10年が経ちます。

21種類の雑穀米、ひじきと切り干し大根など色々入ってます。

まとめて炊くと、電気代の節約もできるし、時間のないときは大助かり手(チョキ)
職場にも持参してます。

ダイエット中、便秘、免疫力低下など気にしてるなら
ぜひ、お試しくださいグッド(上向き矢印)

そうそう、ホクホクの炊きたてご飯も、しっかり味わってくださいネレストラン
KS

image399.gif



posted by BISO at 06:11| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

チェンジ歩イント♪♪♪

週一回歩く、片道の遊歩道。
0[1].jpg 0[1].jpg

数百メートルですが、とても快適な道です。
人工的ですが、癒されるんですよね〜るんるん

これからの時期は、外を歩くのがうれしくなってきます。

最後に渡る橋は、ストレスとイライラ気分を入れ替えられる
私の『チェンジ歩(ポ)イント晴れ』になってます。

皆さんは、ストレス解消と気分転換はうまくできてますかexclamation&question

現代人の不調の原因は、そこからですexclamation

さくらも満開。
おやつを持って、花見散歩もいいですねるんるん
KS

image399-thumbnail2.gif


posted by BISO at 16:16| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

卒業

卒業・修業・修了…
あちらこちらで、この言葉を耳にする時期ですね。

新しい「動き」を感じるだけに、将来を考え軌道修正するには、
良い時期かもしれません。

学校や会社で、新しい環境に不安感と疲労感でいっぱいの新人さん。

現況に悩み、新たな進路を決定する勇敢な、勇人さん。

もし、心のコントロールができなくなったら…、
「楽しいことが前提になければ、辛いことは乗り越えられない」
って思ってみるといいですよね。
嬉しい、楽しいと感じることは、先に繋がるように思います…。

ぜひ、心とカラダは同時にケアしましょう!

ビソウでは、施術後、思い詰めたお客様だって、
元気に笑顔になります。

幸せを感じるために、
心のサロンとして、ビソウをご利用くださいね(^^)
KS

image399-thumbnail2.gif



posted by BISO at 14:46| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

