2013年03月05日

美体宣言!

カラダ、春を迎える準備はできていますか?

今日は、啓蟄です。虫さんも活動開始。
さあ、動きましょう!!!るんるん

まだまだ寒さは続きますが、冬服でいられるのは、あと数週間。

首、胸元、二の腕、ウェストライン、ヒップ、ふくらはぎ、足首…
気になりますね〜
脂肪とむくみ、老廃物は邪魔ですよねッダッシュ(走り出すさま)

なんと、今週末の9日(土)は、最高気温20度の予報がでました!
いよいよカウントダウン。

ぶよぶよ、むちむち、ぽよ〜んぽよ〜ん、ゴリゴリ・グリグリなカラダをスッキリexclamation
春型ボディにするなら、今です!

夏の水着姿を考えるなら、部分痩身も今からスタート!
簡単に短期間で痩せるなんて、あり得な〜い甘い話がく〜(落胆した顔)

ビソウは、あなたの理想像にしっかりと向き合います。
思ってるだけでは、ダメダメっ!

ご来店お待ちしてま〜するんるん
KS

image399-thumbnail2.gif

posted by BISO at 19:44| Comment(0) | 当店が得意な施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

