2013年03月08日

要注意!花粉・黄砂・PM大気汚染

日本列島、最悪トリプルパンチを受けてますふらふら

花粉で粘膜が弱っているところに、中国大陸からの黄砂と
大気汚染を浴び、皆さん辛い時期到来ですね!

『どうしたらいいの?』

免疫力をアップさせ、マスクなどで防衛対策をするしかないです。

あとは、食生活レストランの見直しは急務です。

そうそう、食事と睡眠がうまく取れていない方は、特に注意爆弾

また危険予備軍は、
これなら大丈夫!と思ってしまう、『思い込みダイエット』(私の造語です)をする人です。

免疫力低下、美肌潤い喪失、女性ホルモンの低下で女度低下、やる気低下で
うつな気分になるなど、危険いっぱい!

まずは、健康⇒⇒⇒美ぴかぴか(新しい)です。

リンパマッサージ『元気に全身アロマ』と、的確なアドバイスを受けているお客様は、
皆さん元気を取り戻してますグッド(上向き矢印)

また、健康的なダイエット方法で、ビソウは痩身希望者を応援していまするんるん
KS

image399.gif

posted by BISO at 19:08| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

