2013年05月18日

人生ブラッシュ・アップ!

親指と解剖学書
kiyomi136.jpg  kiyomi86.jpg

どうしてセラピストになったの?
って、よく聞かれることがあります。

公私共にノリノリ絶好調右斜め上な20代、身内の闘病者が続出爆弾したことがきっかけでした。
その時、私にできたことは、『手』手(パー)でさすること。

最後の癒しを受け、あの世に逝く姿は、皆さん穏やか〜ぴかぴか(新しい)でした。
私の『手』の勉強が、地道にスタートしたのです。

癒し美健康へ導ける『手技』、
この道に出会えたことにホント感謝でするんるん
最近、親指の第一関節が「仏の目」になったのにはビックリわーい(嬉しい顔)

将来ヨボヨボになっても、
どこかで、誰かの癒し美な存在でありたいですねかわいい手(チョキ)
KS

image399-thumbnail2.gif



posted by BISO at 22:15| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ツツジと富士山

サカイ1.jpg  サカイ3.jpg  サカイ2.jpg

箱根いい気分(温泉)、小田急「山のホテル」のツツジと富士山のコラボが絶景です目
小田原の一夜城歴史公園(相模湾を一望できます)のツツジも知る人ぞ知るスポットひらめき

山のホテル 九頭龍神社 一夜城 小田原漁港食堂 
芦ノ湖散策と小田原めぐりは今が旬でするんるん

縁結びの神様、九頭龍神社のパーキングにある休憩茶屋の縁結びのスウィーツは、
地味なメニューですが、見た目が面白くわーい(嬉しい顔)、美味しいですよキスマーク

湯治のプチ旅行をぜひどうぞわーい(嬉しい顔)
KS

image399-thumbnail2.gif
  

posted by BISO at 11:45| Comment(0) | 当店が得意な施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

母の日サプライズ!

13年目にして初めてもらった、母の日のプレゼント。
プレゼントバースデービール         い.jpg

帰宅して、ビックリexclamation×2
大好きなプレミアムモルツのビールとモンブランケーキ揺れるハートなど
息子が選んだプレゼントが置いてありました。

ウルウル涙(;;)で乾杯ビール、そして完食レストラン

花より団子な日に感謝わーい(嬉しい顔)
KS

image399-thumbnail2.gif



posted by BISO at 23:43| Comment(0) | 当店が得意な施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

