2013年08月26日

パンプキンシチュー

ism86.jpg  収穫の恵み感謝ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

7人を満たするんるんために試行錯誤の末、
BBQで、丸ごと蒸すことに決定exclamation

ホワイトソース、ベーコン、きのこ類、
ナス、人参、にんにく、ネギ等など、
たっぷり具を入れて、備長炭の中でじっくり蒸します。

上部の網で、肉、魚と野菜を焼いて小腹を満たし、
最後は、ホクホクシチューで『幸せの頭頂』です。

ism.jpg  レストランビール揺れるハート

かぼちゃは、栄養価の高い野菜!
免疫力を高めるカロテン、ホルモン調整機能がある
ビタミンEが豊富です。
肩こりや更年期障害の症状を改善、血行も良くします。


疲労感が抜けないときは、
ぜひ、かぼちゃもどうぞグッド(上向き矢印)るんるん

KS
image399-thumbnail2.gif
KS
posted by BISO at 11:11| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

HOTな缶詰

おうちカレーは、いなばのタイカレー缶詰レストラン

136.jpg

この2年間、常備品となっていますわーい(嬉しい顔)
防災グッズの中にも常備(笑)

そして、なんとexclamationレシピ本が登場。
1999.jpg  928.jpg
多彩なアレンジに、共感、感動グッド(上向き矢印)
珍しく即購入でするんるん

ところで、夏の冷えは、冬より深刻な問題です。

冷え⇒免疫力低下⇒自律神経の乱れ⇒ホルモンバランス崩れ
            ↓↓↓
           体調不良 

夏場の冷たい飲食のつけは、冬場に必ずやってきます。
冷たい飲食習慣は、内臓冷却され、冷え性のカラダへまっしぐら爆弾

内臓から温めるのが一番手(チョキ)
私は、タイカレーで内側からポッカポッカ〜でするんるん

体調がすぐれない方は、
ぜひ、カラダを温める食事を試して下さいネ。
KS

image399.gif

posted by BISO at 22:39| Comment(0) | 当店が得意な施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ホラーフェイス

怖い体験。

夏と言えば、怪談話。

たまたまキッズ怪談会で語りをする機会がありました。

実話を元に話は楽しく中盤へ。
終盤は耳や目を閉じる人が増え始め、
全体が凍える雰囲気に包まれました。

そして最後、『ギャ〜っ』と数名の悲鳴が聞こえた瞬間、
私が見たものは、暗やみに浮かぶ複数のホラーフェイスがく〜(落胆した顔)

半開きの白眼に、頬はこけ落ちて、口元は下がり…
表情筋の力をすっかり失った、顔、顔、顔。

生きた人間だけに、リアル過ぎて…。
怖かった…(笑)
86.jpg 皆さんこ〜んな感じのイメージわーい(嬉しい顔)

疲れきった顔も、マッサージをすれば、
すぐに素敵な表情を取り戻せますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

夏も後半戦、
「愛の手」を受けて、笑顔を取り戻して下さいネ♪
KS

image399-thumbnail2.gif

posted by BISO at 22:10| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

