2014年01月27日

コミュニケーション

千葉店全員参加での会食レストランビール
k928.jpg 賑やか過ぎるせいかexclamation&question、今回は奥のテーブルでしたふらふら

左近オーナーと小林店長と共に、
シフト制で、普段一緒に勤務をしないスタッフ同士も顔を合わせて、
食事を堪能しながら、女子トークで盛り上がり、親睦を深めましたかわいい

928.jpg  カメラ冷静に真面目に、ハ〜イ、ポーズ手(チョキ)

外は寒いですが、今年もビソウの中はハートフル揺れるハート
暖かいですわーい(嬉しい顔)

今の時代、コミュニケーション不足が原因で、
人間関係の不協和音が聞かれますね。
やっぱり、昔ながらの「食を共にする」ことで
お互いを知り、距離感を縮めることができるように感じます。

金についた水は、輝いて美しいです。
人も「金」と「水」のような関係を持ち、
公私ともに、輝きながらぴかぴか(新しい)人生を送れるといいですねるんるん
KS

image399.gif
posted by BISO at 19:13| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

やっぱり、「これだねっ!」

チェリーピロー
kiyomi2.jpg ⇒ 首・肩用  kiyomi1.jpg ⇒ お腹・お尻用 

私の2014年マイワード「これだねっ!」わーい(嬉しい顔)に該当するグッズで、
激寒の今シーズンも乗り越えますグッド(上向き矢印)

電子レンジで温めて、使用できる保温グッズ。
さくらんぼの種が数千個も入っていて、
種の空洞の利点を生かし、何度も温めて使用ができ、
ゆっくり温度が下がるので、安心して就寝時にもOK決定

kioymi3.jpg 
あずきグッズは、空洞がなく破裂する?ので、連続温め不可で、
私の要望に対応できませんでしたが…バッド(下向き矢印)
でも、今年も利用中るんるん

寒さも加わり、筋肉の硬直と張りが尋常でない方が多いですね。

そこで、首の凝りの放置はNGです。
首がネックだけに、首の筋肉は一番凝りやすく
自律神経失調症、慢性疲労、うつ状態、パニック障害といった
日常生活に支障をきたすほどの症状になる可能性があります。

日々のケアはとても大事です。
自分に合う、セルフケアグッズを見つけて、
体をいたわって下さいネかわいい
KS

image399.gif




posted by BISO at 11:18| Comment(0) | 当店が得意な施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

新成人よ、おめでとう!

今日は、ハッピーマンデー法に基づいた成人の日
「おとなになったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝い励ます日」
と法律で定められてますねるんるん
『負けないで元気に生きる』ことを応援しますわーい(嬉しい顔)

私は、気が向くと未成年者にプレゼントする本があります。
KS86.jpg  「大人のメシが食える力」高濱正伸

著者の講演会では、いつも気付かされることが多くあり、
この本でも「先の読めない時代を生き抜く方法論」が紹介されていて、
シニア世代初級組の私も再認識exclamationさせてくれる内容になっています。

オーナー、各店長、そして私たちスタッフ…
年齢層は高いですがわーい(嬉しい顔)
美意識を常に持ち続け、元気さは半端ないですグッド(上向き矢印)

皆様の寿命まで、元気に生きて行けるように、
お手伝いできればと思っていますかわいい

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
千葉店・つくば店で、皆様にお会いできることを楽しみグッド(上向き矢印)にしています。
KS

image399-thumbnail2.gif






posted by BISO at 08:57| Comment(0) | 当店が得意な施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

