2013年07月29日

収穫

感動のゴーヤ第一号キスマーク
20130727初収穫ゴーヤ.JPG
6月に植えたつくば店のプチゴーヤ、奇跡的な収穫ぴかぴか(新しい)ができましたるんるん

私の食の執念が伝わったようですo(^▽^)o

また、貴重な初物の有難いプレゼントにも心が温まりました黒ハート

秋まで収穫ができるゴーヤ達、
つくば店勤務を終え、今後の成長が気になりますが…
元気に育つことを願っています(笑)

ビソウ千葉店とつくば店、
今後更なる成長のために、スタッフ一同努力を惜しみませんかわいい
一緒に花を咲かせ、美を実らせましょうわーい(嬉しい顔)

どうぞお気軽に、各サロンへお立ち寄りくださいネるんるんるんるんるんるん
KS

image399-thumbnail2.gif


posted by BISO at 22:18| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

