2013年08月19日

ホラーフェイス

怖い体験。

夏と言えば、怪談話。

たまたまキッズ怪談会で語りをする機会がありました。

実話を元に話は楽しく中盤へ。
終盤は耳や目を閉じる人が増え始め、
全体が凍える雰囲気に包まれました。

そして最後、『ギャ〜っ』と数名の悲鳴が聞こえた瞬間、
私が見たものは、暗やみに浮かぶ複数のホラーフェイスがく〜(落胆した顔)

半開きの白眼に、頬はこけ落ちて、口元は下がり…
表情筋の力をすっかり失った、顔、顔、顔。

生きた人間だけに、リアル過ぎて…。
怖かった…(笑)
86.jpg 皆さんこ〜んな感じのイメージわーい(嬉しい顔)

疲れきった顔も、マッサージをすれば、
すぐに素敵な表情を取り戻せますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

夏も後半戦、
「愛の手」を受けて、笑顔を取り戻して下さいネ♪
KS

image399-thumbnail2.gif

posted by BISO at 22:10| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。