2013年11月27日

笑浮かぶ、わんこ力で気をアップ!

毎朝出会う近所のわんこ。
sakai.jpg   『今日も頑張れよ』ってな感じ(笑)

最近は、寒さのせいかシャッキとしているexclamation
彼は、いつもクール。
    夏の姿とは大違い! ⇒⇒⇒ sakai.jpg  

週一回対面のわんこ。
kiyomi.jpg  名前は、チーズ。

私を見ると、デレデレの彼。
ワイン好きな私と相性の良い揺れるハートチーズ。

「ピーちゃんかわいい」としゃべる鳥のぴーちゃん。
 P.jpg  自画自賛も大事かも?(笑)

日々の忙しさと疲れで、イライラ感が増してくる中、
私の心のリセット役は、動物達わーい(嬉しい顔)

心穏やかに過ごせる方法を見つけられるといいですね。
免疫力もアップで風邪予防、自律神経安定にも効果的ですグッド(上向き矢印)るんるん
KS 


image399-thumbnail2.gif
posted by BISO at 09:29| Comment(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。