2014年01月27日

コミュニケーション

千葉店全員参加での会食レストランビール
k928.jpg 賑やか過ぎるせいかexclamation&question、今回は奥のテーブルでしたふらふら

左近オーナーと小林店長と共に、
シフト制で、普段一緒に勤務をしないスタッフ同士も顔を合わせて、
食事を堪能しながら、女子トークで盛り上がり、親睦を深めましたかわいい

928.jpg  カメラ冷静に真面目に、ハ〜イ、ポーズ手(チョキ)

外は寒いですが、今年もビソウの中はハートフル揺れるハート
暖かいですわーい(嬉しい顔)

今の時代、コミュニケーション不足が原因で、
人間関係の不協和音が聞かれますね。
やっぱり、昔ながらの「食を共にする」ことで
お互いを知り、距離感を縮めることができるように感じます。

金についた水は、輝いて美しいです。
人も「金」と「水」のような関係を持ち、
公私ともに、輝きながらぴかぴか(新しい)人生を送れるといいですねるんるん
KS

image399.gif
posted by BISO at 19:13| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

