2014年04月02日

わんこと默談!?

珍しく流し目で、私を見送る近所のワンこ犬
KS86.jpg  毎朝、ムッとしてる…むっくん。

4月を迎え、なんだかむくんで見えるexclamation&questionむっくん。

私「水飲んでる?」
むっくん「水だけは、いつも補充されてる。」
私「じゃ、運動不足かな?」
むっくん「超〜走りたい!」
私「そうだね〜。ちょっと太ったよね?」
むっくん「バレた?あせあせ(飛び散る汗)
私「運動、食事、睡眠のバランス次第だから、むっくんは…運動不足かな。」
むっくん「ふ〜ん。まぁ、今日もお互いガンバろやっグッド(上向き矢印)

水分と肥満の関係ですが、
むくみによって、体重やサイズが増えることがありますむかっ(怒り)
水分をこまめにとることは、
口内の免疫力アップ消化の促進代謝アップなど
体やダイエットにとても良いです。

水太りの原因は、体内のバランスの崩れですexclamation

水の摂取から意識できるといいですねわーい(嬉しい顔)
KS

image399.gif

posted by BISO at 10:07| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

心を伝える愛チョコハート(トランプ)

1年に2回だけのお楽しみご褒美チョコ揺れるハート
 
k86.jpg 宅配着後、早速テーブルへ…るんるん

k928.jpg  8686.jpg  2層構造で、リッチな味わいのリンドール。
   
大好きなホワイトチョコからキスマーク、5種類を2個ずつ口の中で転がしながらわーい(嬉しい顔)、ギフトの準備開始プレゼント
 

今日はバレンタインデーぴかぴか(新しい)
この長年の愛チョコで、今年も「ありがとう」を伝えますかわいい

心と脳に、甘〜いご褒美わーい(嬉しい顔)
自分チョコ、贈チョコを楽しんでくださいネ喫茶店
KS

image399.gif

posted by BISO at 10:44| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

ソチ開幕、スタート!

滑る滑〜る、ソチも関東も雪と氷の上で、大滑走台風
ツルっツルっ〜う雪

16年ぶりの関東大雪あせあせ(飛び散る汗)とオリンピック開催グッド(上向き矢印)
色々とワクワク、ドキドキしますわーい(嬉しい顔)


スキー板を履いて降りたら楽なスキー、急坂3箇所がく〜(落胆した顔)

chm.jpg   またまた恐怖体験、カニ歩き出勤のスタートですダッシュ(走り出すさま)

今週末は、転倒・怪我にはくれぐれも気を付けてくださいネかわいい
KS

image399-thumbnail2.gif




posted by BISO at 08:29| Comment(0) | お店からの紹介・新しい取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

