2013年11月27日

笑浮かぶ、わんこ力で気をアップ!

毎朝出会う近所のわんこ。
sakai.jpg   『今日も頑張れよ』ってな感じ(笑)

最近は、寒さのせいかシャッキとしているexclamation
彼は、いつもクール。
    夏の姿とは大違い! ⇒⇒⇒ sakai.jpg  

週一回対面のわんこ。
kiyomi.jpg  名前は、チーズ。

私を見ると、デレデレの彼。
ワイン好きな私と相性の良い揺れるハートチーズ。

「ピーちゃんかわいい」としゃべる鳥のぴーちゃん。
 P.jpg  自画自賛も大事かも?(笑)

日々の忙しさと疲れで、イライラ感が増してくる中、
私の心のリセット役は、動物達わーい(嬉しい顔)

心穏やかに過ごせる方法を見つけられるといいですね。
免疫力もアップで風邪予防、自律神経安定にも効果的ですグッド(上向き矢印)るんるん
KS 


image399-thumbnail2.gif
posted by BISO at 09:29| Comment(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

代表の左近からご挨拶

sakonイラスト.jpg

初めまして、代表の左近です。

お蔭様で、千葉市内で創業20年目を、迎える事が出来ました。

私は、北海道上川郡という、寒い所で育ったため

小さいころ、大人になったら、温かい所(雪が降らない)で暮らしたいと思っていました。

昔から、動物に囲まれて育ったせいなのか、

自他共に認める、猫好き中年男です。

過去には、沢山の仕事(自営)を経験しましたが、美容の世界を
知ってからは25年の時が過ぎました。

一見無駄に思える過去の仕事も、結構役にたっています。

例えば、サロンでは私の手作りデザートを出していますが、評判が
すこぶる良いのです。

杏仁豆腐・グレープフルーッジュレ・レモンシャーベット・わらび餅など
のレパートリーがあります。

その中でも、取り立てて、杏仁豆腐のあんこ添えが人気で、レシピを多くの
方が希望します。

私としては、意外性のサービスを提供して、喜んでもらいすぐに止めるつもり
でしたが、好評なので辞めるにやめられなく、現在も施術後にお出ししています。

追々、私の事や、スタッフを紹介していきますので、よろしければ
こちらのブログ迄、遊びに来てくださいね。


image399.gif
posted by BISO at 15:25| Comment(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

研修生の笑顔に癒される

写真.JPG

ねー良いでしょう!

癒される笑顔ですよね!

私も、こんなにキラキラした19歳の時があったのかな??

この、素敵なまま一人前の、エステテシャンになって欲しい
と思う親父の心境であります。
(^_^)(^^ )
posted by BISO at 18:03| Comment(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

